夏の楽園 seasonⅢ ep:0

川島さんから始まった今年のSummer Paradice。

 


やっぱり夏のTDCはどんな形でも最高。

気がついたら1年ぶりのブログです。

2020です。なにとぞです。てへ。

 

 

かんぜんに前半は川島さんの攻めまくってるミュージカルメドレーを見ながら、脳の半分以上まつくらくんでいっぱいでした。(本当に川島さんすいません。。お詫びに15時公演は3分の1に留めて見ました)


これをまつくらくんもやるの???

うそでしょ!!!!

いや、何分よ?

え、MC的なのもあるの!!!

結構しっかりめのバックつけてたけど、大丈夫かな?

いや、どうしよ。。


と、なんかすっごいすっごい楽しみなんだけど、心配というかなんというか。

なんかいろんなものがグルグルぐるぐるグルグル。。。


でも、いや今のまつくらくんはきっとうまくできちゃうんだろうな。。と、なぜかちょっと寂しい気持ちでいっぱいに。

 

そして、虹のイントロ。


虹かあ…昔まつくらくんもやりたいって言ってたな。でもきっといまはやらないんだろうなあ。てかやっぱ虹って名曲オブザ名曲なんだよな、、

からの名脇役でなぜか泣きそうになってしまう情緒不安定野郎。


そしてMCでの檜山くんとの交換日記の話。

いやこれ絶対檜山くん嬉しいよね、こんな一曲のために先輩が交換日記やってくれるなんて。わたし交換日記って好きなんですよ。(世代)なんかもう檜山くんと川島さんの交換日記の日々を考えたらさらに胸に込み上げてくるものが。


本当歳を取ると余計なことばかり考えて困って、困る。


無駄に感傷的。無駄におセンチ(世代)

無駄におセンチのまま、川島さんの圧倒的な手話メドレーで気が付いたら終わってた。

 


そして、川島さんが言ってくれるまつくらくんへの「信頼」という言葉。

どこまでも真っ直ぐで、真っ直ぐすぎるまつくらくんへ「信頼」という言葉を使ってくれる川島さん。

 


ああ、あんた最高だよ!!まじありがたいよ!JW初演の時は、可愛すぎるまつくらくんにメロメロなただのお兄さんだと思っててごめん!!!

ほんとまつくらくんを頼むよ!!!!

という謎の思いで、あっという間に90分が終わりました。

最後まつくらくん出てくるし。

 


しかし。

 


なんだ!!!この気持ちは!!!!!!

うれしいのに!!ずっとずっと願っていたまつくらワールドが本当に実現されるのに!!

 


なんだか寂しさがあるぞ??

 


そして、寝る寸前までこの気持ちを引っ張って、引っ張って、やっとわかりました。

 


この気持ちは。きっと。

 

 

 


子離れできない親!!!!!の気持ち!!

 


大きくなってもらいたい、成長してもらいたいと思ってるけど、どこかで大きくならないで欲しいと思っちゃう気持ち。

 


わたしの中ではやっぱりまだ、HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU咲き誇ってて、どの位置にいたって全力で、まわりなんて見えなくって、でも一振りだって逃さなくって、どこだって俺ステージで。

マイク持ってる!!って喜んで、MCで喋った!やった!乾杯!!って言っていたい松倉海斗なんだよな。

 

まさに

Sexy Zoneさんのツアーバックについていた頃で、腕がもげんじゃないかと心配になるくらいシャカリキで、本ステからBステまで腕が吹っ飛ぶんじゃないか、これは世界新記録更新レベル!!と思わせてくれる赤ちゃんみたいでめっちゃかわいい、すべての人がマジ産んだと思う松倉海斗のままなんだよな。

 


これは、あかん!!!

 


だって15歳の誕生日のとき、まあ今後ないだろうとか思うレベルにも達してなかったから、まつくらくんの個人うちわ作ったもんね、裏面はJUMPのKEITOのデザイン借りて、KAITOに変えてさ。


それが、気がついたら個人うちわなんて何枚目ですか?ねえ?

舞台出て欲しいー!とずっと思ってたけど、まさかSHOCK出れるなんて考えたこともなかったし、Sexy松だけで完全に満足してて、まさかトラジャに入るなんて想像できるわけもなくって、松松表紙の雑誌が店頭に並ぶ日が来るなんてね。

 

あかん!!!!あかん!!!

 

こんなん書いてるようじゃ

KO・BA・NA・REできない!!!!

 

いや、する!!するよ!!

 

松倉海斗の10年を見せてもらえたことに最大級の感謝と幸せを感じて、8日のソロ公演。

楽しみにさせていただきます。

 

まつくらくん。

弟にしたいくらいずっとかわいがっていた川崎皇輝くんと、一緒の時はいっつも構いまくってたヴァサちゃんをバックについてもらえて本当に良かったね。

 

 

f:id:secondds:20200803100914j:image

 

まつくらくんらしく。

 

 

 

 

 

とりあえず、明日の松田さんの公演がわくわくじゃ。

 

 

 

 

※追伸1

実は携帯を修理に出していて、まちゅまるをこれを書き終えた後読んだのですが、このタイミングで松倉家のみなさんも思い出語っていてなんか嬉しかったです。やはりここは一つの節目ですよね。ご家族のみなさん、小さな挫折や葛藤を見守ってきてくれてありがとうございます。お陰でこうして松倉海斗を10年見せていただくことができました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

(なぜか松倉家のみなさんへみたいになってしまいました)

 

 

※追伸2

ブログ更新しましたとか言わず、今後はどうでもいいことも書いちゃう!ブログに書いちゃう!っていうテンションでいまはいます。(なんの宣言)

 

2012 夏

f:id:secondds:20200803112031j:image

 

実はこの時からトラジャ並び
f:id:secondds:20200803112035j:image

 

 

 

だせえwww2012だから原画がないwww

100%ださいwww
f:id:secondds:20200803112038j:image