「俺たちの2幕」がやってくる

f:id:secondds:20221017090539j:image

 

え?

なにこの画像?

やばい?

え???

こんな画面がみれるなんて!

しあわせ! 

ありえん!!!!!!

しかも全世界?

ありえん!!!!

最高!!!

 

 

ふう。(まいどの語彙力)

 

まつくらくん。

全世界デビュー決定本当に本当におめでとう。

単独FC開設決定本当に本当におめでとう。

 

まつくらくんが

はじめて少クラで名前のテロップが出た時、

はじめてツアバで遠征した時、

はじめての公式写真が出た時、

JJLではじめてのマイク持って歌った時、

はじめてSHARKでドラマに出た時、

続けてお兄ちゃんガチャにも選ばれた時、

Sexy松というはじめてのユニットに選ばれた時、

Sexy松での単独コンサートが決まった時、

まさかまさかのSHOCKが決まった時、

そして夢かと思うTravisJapanに加入したとき、

見れるなんて思っていなかったソロコンサートをした時、

なんだかすごい感慨深かった松松での雑誌の表紙、

そしてアメリカへの留学。

 

今まで幾度となく。

ずっと絶やすことなく。

たくさんたくさんおめでとうを言わせてもらって来ました。

 

そしてついに。この時が。

まつくらくん。

全世界デビュー決定本当に本当におめでとう。

 

こんなことが言えるなんて当たり前だけど想像していなかったから。

すっごくしあわせです。

 

渡米が決まる前にちょっとモヤついて

下書きに残してアップせずにいたけれど。

 

ここ2年くらい、TravisJapanが大きくなればなるほど、これはもうデビューするしか選択肢はないのか?という後にも先にも引けない状態に勝手に不安になって、オートマチックに距離を取ってしまっていました。オートマチックに。

 

「CDデビュー」

 

もちろんして欲しかったです。

でも正直いまのこの世界でいまのジャニーズ事務所でデビューした未来にどうしても希望が持てなかった。ワクワクしないと強く思っていたのです。

もうみんな頑張ってるのよ。

すのもすともなにわもいて。それぞれもうそれぞれでやり尽くしてる。

SnowManなんてこの時代にCD出せばミリオンですよ??

どゆこと?凄すぎんか?エグすぎる。

もちろん大量買いのオタクをたくさんつけてるってのも凄いけど、多分ふつうのファンもたくさんついてないとぜったいいかない数字。

実際、インスタとかで最近ハマった!!みたいのはSnowManかなにわっていう印象だし。

 

でも。わたしはすののミリオン曲デビュー曲しか知らないです。

100万枚以上売れてるのにサビすらわからない。

別に聞かないようにしてるとかではなく、どちらかというととても聞きたい。お金払ってダウンロードして聞きたい。ずっとずっと見てきたSnowManの曲わたしも聞きたい。

でもさ、曲を聞くのに音楽番組見るかYouTubeでPV見るかCD買うor借りるっていう選択肢ですよね?

 

ただこちらとしては、音楽を聴く手段はストリーミング一択なわけで。

噛み合わないなあと。

聞きたい人に音楽が届かない。って本人達はもちろん曲を作った人達も少し悲しいのでは、、そしてもう今は、聞きたい音楽ではなく、たまたま聞いた音楽で世界が広がることもあって。

これは本当にすのがどうとかではなく、、

そしてストリーミングやれよ!!という文句でもなく、、なんかその届く方法あるけど今それはやる必要がないという判断をしていることが悲しかったり。

 

だからアメリカにいたまま全世界配信デビューなんて、本当に最高でしかない。

 

別に成功の定義なんかないよ? 

全世界配信デビューするグループもCDめちゃくちゃ売れるグループもドラマ、テレビでがんばるグループも。本当にただ応援してるこっち側としては本人が、本人達がいいね!っていう道を歩いてくれればいい。

だってみんな人をワクワクさせるっていう最高の力を持ってるんだもん。

もうわたしはずーーっとジュニア担してきて、人の親になって、SKY-HIさんに出会って(突然)なんかわたしが好きになった少年がステージで踊りたいならずっと踊っていて欲しいなっていう一択に落ち着いたんですよね。

 

余計なものに振り回されず。

いや

振り回されたとしてもありのままの自分で。

 

わたしは全世界でTravisJapanっていいよね!いつかLIVEで見てみたいよね!と100万人が思ってくれるアーティストになって欲しいです。 キレイゴトだとしても。

そして本人たちがやってみたいこと、おもしろいことをなんだってやって欲しいです。(事務所のみなさんお願いします)

 

 

てへ。

 

とかなんかいろんなこと言いましたが、

もう結局この人たちを応援できて、人生幸せだなとじぶんが思えることがすべてだし。

わたしがわたしのために応援してる。

なんというかずっとワクワクしてたいんですよ、たぶん。ほんとそれだけ。

 

まつくらくんを応援する!!と決めた日からこんなにずっとワクワクさせてくれるとはね!!!

 

そしてまつくらくんがいる松倉海斗がいるTravisJapanのファンクラブに入れるなんてね!!!

 

あの時出会えてよかった。

 

 

松倉海斗ってやっぱり最高!

 

そしてデビューのビジュ最高!!!

 

明日も明後日も10年後も

まっすぐ松倉海斗でいられることを願って。

 

JUSTDANCE!!!!ただ踊ろう。ずっと。