堂本さんと呼ばれるフューチャー

堂本剛さん結婚!!!!!

 


昨日からわたしの脳は100%機能していない。なにをしていても10%くらいは堂本剛さんの結婚について考えている。子供にお母さんごっこしようと言われ、いやもうわたしはお母さんだけどもとか思いながら理想のお母さんを演じている時さえも。

 


これはほんと理解に苦しむと思うのですが、わたしは大学生くらいまで本気で出会うことさえできれば堂本剛さんと結婚すると思っていた。なんかファンとかそういう感情ではなく、一緒に生活をする人として考えていた。まじキチガイ

でもなんか堂本剛さんってそういう人だと思ってる。それはいまも。まじ勝手なキチガイ

お陰で昨日は大学生の時のバイト仲間から何世紀振りですか?!っていうくらい久しぶりに連絡が来た。しかも2件。結婚しちゃったねと。

嗚呼、しちゃったよ。バイト仲間こんなキチガイのこと覚えていてくれてありがとう。しかもお相手がなんかぽいよね〜!みたいな方ではなく、そう来たか!!!っていう方で。だってぜったいなんか素敵な方じゃん!まじでなんも知らないけど顔から素敵が出てるじゃん!もうなんか完敗よ。すべてに完敗。そして乾杯。もうネット記事もぜんぶ読みすぎてふたりの文章暗記しかけてるのでこれ以上の情報は得ずにしあわせを願います。(ぜったい無理)

 


というなんかキチガイの話でしたが、最近はやはり個人的に寂しいことが続いている。

わたしは2019ごろから旧J事務所のやり方というか考え方が合わん!!と思い始めて、コロナで完全にこの事務所にお金を落としたくないと思い、そこでBMSGが誕生してしまったから事務所から心は離れてしまっているのだけれど。

 


やはり。河合くんと中島くんがグループから抜けるのは寂しい。

いつだってバックのことを大事にしてくれてメインだけじゃなく、わらわらまで大事にしてくれていたABC-Z。

2010ごろからちびっこジュニアにハマりまくってたからずっとずっとABC-Zにお世話になってずっとずっとABC-Zを見てきたから。本当に楽しかった思い出は大抵ABC-Zと共にある。だから5人でなくなるABC-Zはやっぱり寂しい。本当に寂しい。

 


Hey!Say!JUMPのツアーでバーンと出てきた中島くんと菊池くんのことはいまでも思い出せるくらいよく覚えていて、JUMPは全ツの勢いで行っていたので本当にずーーーっと見てきた。

そしてSexyZoneになってからはまつくらくんが一生お世話になりすぎてずーーーっと見てきた。思い出が多すぎて溢れてしまうくらい。中島くんと菊池くんに関してはなんかもう親の気分だから、これから先ふたりがSexyZoneとしてステージに立たないというのはさすがに寂しい。

 


事務所に関してはいろんなことを放置しすぎたことの結果だと思うし、やはり子供の未来とか人生は間違えなく大人が最も責任をもって扱うものだと思うからこうなってしまったことはしょうがない。

そしてこうなったことによっていろんな選択肢が生まれて、おそらくもっと自分らしく歩ける人が増えたことも良いことだと思う。

だからこれからの事務所には揺るがない一本の筋みたいのを持ってもらってその中で松倉海斗を守って欲しい。5年後あたりを楽しみにしながらずっとまつくらくんのことを応援しています。

 


2023はそれぞれの場所にいる椿泰我、松倉海斗、BEFIRSTというわたしのすべてが一同に介してくれた。本当に生きていてよかったと思う。エンターテイメントのすべてに感謝。

 


さて2024。

ことしもがんばって生きよう。

(まだ洗濯を眺めながら堂本剛さんの結婚を考えるキチガイ母さん)